おやこリンクサービス カウンセリング

面会交流支援おやこリンクサービスのカウンセリングへようこそ♪
こちらのカウンセリングでは、面会交流について、元夫婦関係や子育てについてに悩んだ時に利用ができるカウンセリングです。

※面会交流支援の利用者や当団体の会員以外の方、どなたでもご利用が可能です。

 

はじめての方へ

カウンセリングというと、重症な心の病のように感じて躊躇される方が多いかと思います。

ですが、カウンセリングは治療ではなく予防です。

少し心に迷いがあるとき、怒りやイライラがある時にこそ早めにご利用ください。

気軽におしゃべりにくる感覚で大丈夫です。あなたの気持ちに寄り添います。

 

おやこリンクサービスのカウンセリングだからできること

私たちのカウンセリングは、家庭問題に特化したカウンセリングになります。
離婚の話し合い(養育費や面会交流について)、離婚時の子どものケアなどの悩みに特化したカウンセリングを行います。

 

カウンセリングの流れ

お申込みは、一般社団法人おやこリンクサービスのお問い合わせフォームからのお申込みをお願いいたします。


「お問い合わせ項目」はカウンセリングを選択してください。

「お問い合わせ内容」にお悩みをお書きください。

 

お問い合わせフォーム >

 

カウンセリングのお申込み後、担当カウンセラーから、ご連絡を差し上げます。

料金
40分 5000円
(電話、LINE電話、ZOOM使用)

【お振込み先】
楽天銀行
支店名:第四営業支店(254)

預金種目: 普通口座

口座番号: 7361442

振込先名義:シヤ)オヤコリンクサ-ビス

※お振込み完了後、カウンセリングのご予約が確定します。

 

カウンセラープロフィール

新川てるえ(当団体理事・作家・家庭問題カウンセラー)” alt=””>

コメンテーター・家庭問題カウンセラーとして雑誌、テレビなどに多数出演。作家としても活躍中、著書多数。
代表作「子連れ離婚を考えたときに読む本」「子連れ再婚を考えたときに読む本」他


NPO法人ライフカウンセリングサービスにてカウンセリングの基本(選択理論)を学び、独自のカウンセリング手法「100日カウンセリング」を磨き、数多くの家庭問題の解決に尽力。
離婚、再婚などの家庭問題の他、人間関係や人生の選択などに悩んでいる方へ寄り添い、問題解決に向けて心の整理をサポートします。


自分に自信がない、怒りやすい、ネガティブなことばかり考えてしまう、など自分自身に向き合い、改善を図りたい人のご相談も得意です。

 

平田えり(当団体理事・家庭問題カウンセラー)

家庭問題の支援経験と自身の体験を活かしていきたいと思い、選択理論を基本にしたカウンセリングを学ぶ。
現在は、チャイルドカウンセラーと家族療法カウンセラーも学びを終えて、NPO法人M-STEPの活動はもちろん、地域活動にも力を入れております。


自身が離婚・再婚家族にまつわる、ほとんどの立場を経験していますので、子どものカウンセリングや、これから子連れで離婚される方、ひとり親家庭の方の悩みに寄り添い、真心を込めて接するのが私のカウンセリングです。

お申込み

「お問い合わせ項目」はカウンセリングを選択してください。
「お問い合わせ内容」にお悩みをお書きください。

 

お問い合わせフォーム >